*

★凧上げしました★イルカクラスと一時預かり保育

     ツイート       シェア



こんばんは!今日もブログへのお立ち寄りをありがとうございます😊

今日は朝からビーンズのモノの買い物へ行って来ました。

いつかお知らせがあります。

★2月一時預かり保育のご予約は明日1/15からです。よろしくお願いします♪

先週は イルカクラス、一時預かり日、パンダクラス(母子分離)の活動をしました。

こちらはイルカクラスです。この冬から コスギビーンズの初の男子クラスが誕生しました!


ママと一緒に凧づくりです♡


ママに新幹線を描いてもらって 嬉しそうな子供たちでした。私も乗り物の絵がもっと上手に描けるように練習しておきます!

チラッ♡

この後にみんなで 凧上げをしたのですが、残念ながら写真はありません。

すごく楽しくて、子供たちから 『もう1回!』のリクエストが続き、何分くらい往復したでしょうか?私も時間を忘れて 子供たちと凧上げできて楽しかったです!! そして、活動時間をまたオーバーしてしまいました。

毎回 凧上げしたいくらいですね。

今回は お休みのお友達もいたので、また みんなで走り続けたいと思います!

イルカクラスのみなさん ご協力頂きましで、ありがとうございました。


こちらは一時預かり保育です。凧づくりをして、多摩川で凧上げしてきました!

他の保育園のお友達もたくさん遊びに来ていて、凧上げを楽しんでいました^ ^


電車がたくさん走るので、あっちを見たり、こっちを見たり、キョロキョロ😊

この日は たくさん歩いて、走って!みんながおにぎりを食べるペースが速かったです😊 大人も同じだけれど、体を動かすと心も元気になりますお腹もペコペコ。心身共に栄養たっぷりになりますね。

2月の一時預かり保育は、話芸写での保育となります。床暖房のお部屋で まったりと遊びましょう。よかったら遊びにきて下さいね。

※荒天や雪の日などは、保育がお休みになります。前日、当日など ブログやメールチェックもお願い致します。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

明日からまた楽しく頑張りましょう😊

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)