*

2つのお知らせ

     ツイート       シェア



こんばんは!今日は2回目の投稿となります。
ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

①春夏秋冬。。と保育サロン コスギビーンズでは定期コースの募集してきましたが、《2017年春クラス》のみ、事情により、ご新規の方の募集は致しません。

現在のメンバーのみなさんと(ご紹介)の親子のみなさんでの クラス編成となります。どなたでもご参加出来る 1Dayイベント等は開催していきますので、どうぞ よろしくお願い致します。
②メンバーのみなさまへ

春のペンギンクラスは、ご案内させて頂きました通り、1組、2組で分かれます。 とても著しく成長する時期ですので、ひとりひとりとゆったり関わって参りたいと思います。よろしくお願い致します♪

なお、遠足等は合同となります。

*1組.2組ともに4名以下の場合は、合同クラスとなります。その場合時間帯は(10時30分〜11時30分)です。
③イチゴ狩りツアーにつきましては、パパのご参加も大歓迎とさせて頂きます。ご都合のつくパパのみなさん お待ちしております。
今年で2周年を迎えようとする ビーンズファミリーですが、様々な事に挑戦しています。 みなさんへ発表できる日まで、頑張っていきます!
おやすみなさい。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)