*

赤ちゃん親子の社会科見学@首相公邸

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。今日はずっと楽しみにしていたイベントでした!!!

1歳未満の赤ちゃん親子のみなさまの『プレミアム親子社会科見学@首相公邸』でした。

組閣や大ホールも見学させて頂き、内閣総理大臣夫人 安倍昭恵さんと一緒に 手遊びやおやつタイム、リズム遊びをして楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

少しずつ 今日の様子をレポートして行きたいと思います。 本日お越し下さった みなさま楽しいお時間をありがとうございました。そして、こんなに貴重な機会を下さった昭恵さんに心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!

………………………………………………………

9月12日(月)ご予約スタート!(朝9時から)

🎃看護師による産後リラックスタイム🎃ティータイム付き2days体験イベント。
・産後は慣れない育児、ホルモンバランスの変化によって気持ちの浮き沈みも激しく心身ともに疲れやすいものです。不安な気持ちを吐き出してリフレッシュ♪育児を楽しむきっかけ作りにもなるイベントです。

【看護師プロフィール】 はじめまして。コスギビーンズのりえです。公立総合病院やクリニックで様々な臨床試験を積み、赤ちゃんからお年寄りまで数千人の患者さまとのご縁がありました。カラダとココロのケアを通して得られる(信頼関係)(笑顔)が私の原動力です。
(募集要項)

2daysイベントです。①と②で内容は異なります。

🎃産後の話しや赤ちゃんと触れ合うマッサージ、ティーサービスなど、盛りだくさんのイベントです。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

(日時 )①回目9月27日 10時30分〜11時30分

②回目10月11日 10時30分〜11時30分

(場所 )ビーンズファミリーオフィス

(対象)生後2ヶ月〜ネンネ期の赤ちゃんとママ

(定員)親子5組

(講師)コスギビーンズ りえ先生(看護師・保健師)

他にもイベントのご案内が続きます!
この秋のイベントも楽しいですよ♪(´ε` )

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -1dayイベント

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)