*

メンテナンスだ!

     ツイート       シェア



こんばんは🌛

夜になり更に冷え込んできましたね。帰宅中はコートのフードも被って帰ってきました🥶

みんなで、体調にも十分気をつけていきましょうね♪

ここのところ、タイトなスケジュールや色々な出来事も重なり、メンテナンスを欲してる森田です😤

みなさんも今日も一日お疲れ様でした✨

(いやいやいやいや、ホントにお疲れです)←心の声

そんなちょっとお疲れ気味の時の過ごし方という作戦。

みなさんもご自身をまた元気にしてあげるパターンってありますよね。

アロマや読書、大好物を食べる!など、がやはり女性では多いそうです☺️今はおでかけはお預けパターンですし。

私も好きな香りに癒されたり、ゆったりと入浴したり、、読書、、など色々その時によってあります。

数年前から始めた瞑想も🧘‍♀️も心が整います✨

最初は雑念ばかり出てきて集中できませんでしたが、続けていく内に、少しずつできるようになってきました😉

今夜は、じっくりヨガand瞑想🧘‍♂️したいと思います。ナマステ🙏

年末年始から少し走り込み過ぎていたようです😊

今日はまた自分に栄養を注いでゆっくり休みたいと思います✨

早く寝まーす🌝🤣

最後に、

この間、mako&nonチャンネルにアップしたこれですが、左はドレッシングとオーガニック白ワインです。

ドレッシングの裏面👀↑

美味しいので、おすすめです⭕️

麻琴先生でした👋

ビーンズファミリーCHでアップしました⤴️

よかったら😆

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    Jerrybox 補助便座