*

③クリスマスパーティー🎄!ありがとうございました😊

     ツイート       シェア



こんにちは😃

いよいよ2020 も約2週間程のなりましたね!今年はコロナ一色な感じの一年。。。のような気もしたり、、、。

色々深い話しは年末に投稿するとして、あまり不安がらずに、それぞれができるコトをする、ことで最良の道へ進んでいくと思っています💓

ビーンズではいつもお話ししている、

シンプルに、シンプルに。

子育てもシンプルに。

嬉しい、楽しい、悲しい、不機嫌かも。。。色々な感情を表現していいんです。

お手本は子どもたち!

大人が素直になる事で、

お子さんも素直に。。✨😆

良い循環が生まれると思っています。

さて、クリスマスパーティーの続きです。

先生たちがサンタさんからお預かりしたクリスマスプレゼント🎁も無事にみんなへ渡す事ができました🎄任務完了!

それから、あま〜いミカンのプレゼントも🍊🎁

ツリーもきましたね♪笑

プレゼント交換の開封画像↑

みんなでワイワイランチタイム🎵

『ごちそう様でした💓』

モグモグタイム🍙😆

美味しいね😊

水分もゴクゴクしっかりね😃

【ご参加くださった皆さま】

コロナ禍の中で、心配な面もあったかと思いますが、楽しいひとときをご一緒させて頂き、またご協力とご理解を頂きまして、ありがとうございました!

誰ひとり、怪我なく 眠そうなお顔でバイバイできた事、すごく嬉しいです😊😆

今後も感染対策をしっかり行いながら、親子で参加できる楽しく 居心地の良いイベントを開催していく予定です。

またその時にお会いできたら、嬉しいです😆

心から感謝を込めて。。。💓

麻琴先生、のぞみ先生より🎄🍊🎁

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)