*

明日から始まります!

     ツイート       シェア



みなさん、こんばんは✨

今日は、夏至ですね。

そして、新月と日食。

夏至と日食が重なる日は、なんと372年ぶりだそうです😲

372年???って。。。色々想像すると止まらなくなりますが☺️

6/19 に発売されました、ベビーブック7.8号の別冊の方で、おむつ卒業までのステップをご紹介させて頂いております。小学館のみなさま、ありがとうございました!

メッセージを頂いたりと、本当に嬉しくて、みなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

おうち時間の期間中から、個人的に、そしてスタッフみんなでも 【色々な大切な気づき】がたくさんあり、少し離れた位置から、また違った角度から、ビーンズファミリーを見つめ直すことが出来ました。

時代が激しく著しく変容している今、心から大切なもの、手放していくものを判断しながら、ビーンズらしくミッションに基づき、進んで参ります。

今後は地球環境にも取り組んでいきます。持続可能な社会(SDGs)向けて、私たちも力を注いでいきます。

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、話しは夏至に戻りまして。。今日はビーンズハウスの神棚もピカピカにお掃除しまして、このように整っております✨

ハウス全体が清々しい空気です。

明日から一時預かり保育や保育サロンが始まります! もう、スタッフみんなでワクワク、ルンルンしています😊

お待ちしておりますね✨

今夜は 家の電気を最小限にして、

夏至の夜を過ごしたいと思います✨

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました😊

麻琴先生より🌏

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡ブログ

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!