*

6月一時預かり保育のご予約♪

     ツイート       シェア



おはようございます🌞

5月最後の日曜日、いかがお過ごしですか。私はいつもの朝の日課を終えて、休憩中です。

今日は曇り空の武蔵小杉です,みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか😊

さて、明日から6月です!

『幼稚園や保育園が6月から再開するんですよ♪』っと、お知らせ頂いております。以前の環境とは変わってきましたが、ご家族で予防や感染拡大のマナーを守りつつも、子どもたちは のびのびと過ごしてもらえるよう、大人も工夫しながら楽しく過ごしていきたいですね✨🌻

うちの息子の大学も6月半ばあたりからその予定のようです。今回のこの状況で、急にオンライン授業になり、大学側との頻繁なやりとり、そして、環境変化による準備に必要なものを頂いたり。。先生方の色々な事をお察しすると、、、何から何まで大学側ににも本当に感謝しています。

ビーンズファミリーの6月一時預かり保育は明日からの予約となります。もともと少人数ですが、今回は更に少ない定員へ変更しました。

(毎回定員4組) 保育士2名(室内)

戸外へ出る時(+1名保育士)

消毒・換気・ソーシャルディスタンスでのお弁当タイム、子どもたち・スタッフの健康管理を第一に考えて保育をします。

長く続いたおうち時間と日々の感染者数もあり、不安な事もあるかと思います。

しかし、今後のことを少し想像してみると、変わらずコミュニティは大切さに気がつきます。

状況の変化する中、昔も今もこれからも、変わらないもの、それは

\\子育てに大切な(心) //

大人も子どもも心豊かに、健やかであるように🌻

ママのリフレッシュにご利用なさってください😊

ママの心がいつも元気であるように。

わずかな時間ですが、より信頼関係が深まることも実感して頂けると思います😊

\\6月一時預かり保育・日程ご予約はこちら//

麻琴先生より🌴🍉

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!