*

ルーティーンと中目黒。

     ツイート       シェア



こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。今日は定期検査の病院へ行ってきましたが、やはりインフルエンザ流行ってるのですね。。。😑

きっと、あの方も。。。と 待合室で 数を数えたり。。

気をつけなければいけませんね。

そういえば、私事ですが、

また一つ 自分のルーティーンとして 定着したものがあります。

朝ヨガと食べ物日記。

食べ物日記は、夏の終わりから 食事制限してたので、体調の為に 自分の昨日食べたものと朝ごはんを記入するだけ。

気がついたら、3ヶ月続けられたので、ルーティ-ン入り。

そしたら、自分に何の栄養素が足りないのか一目瞭然。

私の場合は、B2や亜鉛。

意識して食べるようにしたら、変化が起きました。

メンバーの皆さんでしたら、おそらく一度は目にした事があると思われる、、、、私の、

口周りの酷いカッサカサ!!!

季節を問わず

治安の悪いお口まわりでしたʅ(◞‿◟)ʃ

それが、なんと 今は 治安が安定。

あと、

朝ヨガは、YouTube見ながら普通にやってます。呼吸器がアレなんで(苦笑)、呼吸中心なものです。

来年もこれが続けられたら、また何か変化が起きそうな予感がしたりしなかったり。

はい。前置きが長くなりましたが、先月 のぞみ先生と打ち合わせの為、中目黒のスタバへ行ってきました。

オープンからしばらくは、整理券を配るほど大人気。

それもそのはず、

ドンっ!

ドーーン!

ドドーン!

エレベーターの中↓

まるで美術館のようです。

この日は、午後に行きました。スムーズに入れて、それ程混み合っていませんでした。

目黒川を背にする、おしゃれベビーチェア。

革紐です↑

お子様連れやベビーカーでの入店は、時間的に混み具合を想定してから訪れるのがGOODだと思います。

もしも、混んでいたら、テイクアウトして目黒川沿いをお散歩もいいですね。

それでは、最後にこちらをお楽しみ下さい↓笑

(約3分間 同じ映像です。予めご了承ください 笑)

placeholder://
NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    しりとりしましょ!―たべものあいうえお