*

3時間コースもできました(一時預かり保育)

     ツイート       シェア



★保育サロン コスギビーンズ★

夏クラス★0.1.2歳クラスのカリキュラムはこちらです♪

ビーンズファミリーの一時預かり保育は、来月6月から3時間コースが誕生します(ご利用3ヶ月以上の方が対象)

おにぎりタイム(2時間コース)とお弁当(3時間コース)その日の生活スタイルにご利用頂けましたら、嬉しいです。

特に用事がなくても

・ママがひとりで過ごす時間の確保(心のチャージ♡)

おススメです。

お問い合わせもお待ちしておりますね。

一時預かり保育のご案内はこちらです♪

 

先週の一時預かり保育の様子です♪

新しいお友達が増えて、賑やかなビーンズの一時預かり保育です。

お預かり直後は、みんな涙が出ちゃうものです。でも、公園や広場へ行くとこの笑顔です♪

ツツジが綺麗です。白い帽子が2つ見えます♡

みんなが大好きな場所に来ました。電車と新幹線がみえます!

この日は 暑かったので、数回に分けて こまめに水分補給しました。

たくさん 歩いて、走って、大きな声を出して、お腹もペコペコです。

ご利用者のみなさん、いつもご理解とご協力を頂きまして、ありがとうございます♡

一時預かり保育は、まだオープンしてから1年も経っていません。子どもたちの様子やママのみなさんのご意見も取り入れながら、より良いものとなるように保育して参りたいと思います。

改めまして、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、今後も無料説明会を定期的に実施していきます。ご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お越しくださいませ。(HPで告知します)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)