*

春のパンダクラスの続き♪

     ツイート       シェア



こんにちは。あっという間に桜が散り、青々とした葉に変わりましたね。八重桜は 見頃でしょうか。先週のペンギンクラスさんは 八重桜の下で遠足してきましたよ。

投稿が随分と遅れてしまっていますがΣ(゚д゚lll) 順番に、コスギビーンズの楽しさを記事にしていきたいと思います。

最年長のパンダクラス(*゚∀゚*)さん。

桜の花びら広い♪ 本当に綺麗でした(╹◡╹)

大きな落ち葉も見つけました♪

新しいお友達も仲間入りです♪ よろしくね(*゚∀゚*)カップに入れたら、まるでキャラメルマキアートです♪

お気に入りの帽子をかぶってきてくれました♡

アイスクリームを作ってくれています♪ ご馳走さまでした(^^)

ワクワク、ルンルン♪ 張り切っていますよ〜

この隙間を覗きこみ、大爆笑の3人でした。。。笑

こちらも新しいビーンズメンバーちゃん♡です。 よろしくね。

Hくんも 一生懸命花びらを探していました♪

カメラを向けると。。。。笑 可愛いですね。

Mくんもお気に入りの帽子です♪

青空の下、みんなで一緒に食べるお弁当は格別です!!

来年の春は 幼稚園のパンダクラスさんです。元気いっぱい!笑いの絶えないクラスです。子供たちの可能性をどんどん引き出し、より一層自己肯定感を高めていけるよう、私共も全力でいきます!

次回のクラスは、手形です。 なおこ先生と一緒に楽しみにお待ちしていますね!!

最後までご覧下さりありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!