*

春のコスギビーンズ体験クラスの一時預かり保育説明会を開催します。募集スタートします!

     ツイート       シェア



ビーンズファミリーでは、保育士や幼稚園教諭、栄養士がそれぞれの知識や経験を最大限に生かし、この場で発揮しながら、親子のみなさま、お子様たちの一人一人の発育、発達をそれぞれのペースで成長していけますように、言葉がけ、叱り方、年齢に応じた遊び方、親子の関わり方など、家庭的な環境の中でアドバイスをさせて頂いております。

⭐保育サロン コスギビーンズ (0〜3歳までお子様とママが一緒に参加)

⭐預かり保育(1〜3歳のお子様のお預かり)

⭐トイレトレーニング(実践型)……春クラス実施中。次回は2018年7〜8月に活動予定。

【2018年 春 保育サロンコスギビーンズ 体験クラス😊】

《日時》2月22日(木)

10時15分〜11時00分

《場所》グランツリー武蔵小杉徒歩4分程度(予約確定後にお知らせします)

《参加費》1000円

《内容》クラスでの遊びや歌、絵本読み聞かせをします。記念アルバムのご説明や春クラスの日程のご連絡も致します。ぜひ、お気軽な遊びにいらして下さいね(^^)

《ご応募方法》

こちらからご応募をおねがいします。

クラス体験・一時預り説明会のご案内

<<<<
ズファミリー一時預かり保育説明会】無料となります。

(日時)2018年 2月22日(木)

11時15分〜12時00分

《場所》グランツリー武蔵小杉徒歩4分程度(予約確定後にお知らせします)

春のクラスの体験会と同じ場所になります。

(内容) 一時預かり保育での過ごした方やお預かりしているお子様たちの成長の様子(食事面も)をお伝えします。質問などもお気軽にお話ししていただける環境です。ご検討中のみなさん、ぜひお散歩がてらいらして下さい♪

・以前、他の一時預かりに預けたけれど 大泣きで大変だった。。

・初めて家族以外に預けるので不安。。

・まだ授乳中だけど、大丈夫。。。?

*説明会後に個別相談会(お一人10分程度)もあります。体調面や心配に思う事等、その時にお伝えください。お昼頃に時間になりますので、ご飲食の持ち込みも可能です。一時預かり保育個別相談会をご希望の方は、ご予約時にその旨もご記入お願いします。

(ご応募方法)

こちらからご応募をおねがいします。

クラス体験・一時預り説明会のご案内

<<<<
のご応募をお待ちしております。ぜひ、一度遊びにきてみてください😊 とっても楽しい場所ですよ。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    アンソニーペーター社 くまのひも通し