*

新年度 4月からの一時預かり保育日程

     ツイート       シェア



こんばんは。

武蔵小杉は 1時間程前から雪に変わりました。今さっき 帰宅しましたが、寒くて顎がガクガクしました。 明日は 積もるのでしょうか。。

念のため、明日の一時預かり保育は お休みとなりました。 ご利用者のみなさん、早急にお返事を下さり ありがとうございました。

この間の一時預かり保育の様子です。 2.3歳チームと1歳チームに別れて活動しました。 大きいお友達は、近所の電車スポットへ行きました。

ここのスロープは みんな大興奮♪ キャッキャ言いながら、どんどん上へ上がっていきます。

垣根の間があったかい事に気がつきました! 日向でポカポカ気持ちよかったですよ^_^

1歳チームもなおこ先生と一緒に広場で遊び、おにぎりをモグモグ美味しそうに食べていました。

体をたくさん動かすと お腹もペコペコ!みんなたくさん食べました^_^

⭐︎一時預かり保育のご案内⭐︎

3月のカリキュラムは 、主にお散歩や広場や公園遊びになります。春を探しに行きたいと思っています。雨の日は、室内遊びになります。

新年度4月以降の日程もこちらからご確認頂けます。

http://www.beansfamily.co.jp/takujibeans ⭐︎一時預かり保育説明会、コスギビーンズ春の体験クラスを開催します。

2018年 2月22日 10時15分〜

詳細は 近日中に公開となります😊

みなさん、ぜひ いらしてくださいね。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました😊

おやすみなさい⭐︎

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!