*

【お知らせ】とパンダクラスの鬼退治①

     ツイート       シェア



【お知らせ】

⭐︎ペンギンクラスのみなさんへ 大事なご連絡メールをお送りしております。ご確認をお願い致します。

⭐︎何でも相談日が始まっています。楽しいです(*'▽'*) お待ちしています♪

こんばんは!今日も楽しく1日を過ごす事ができました。 私の1日の中でとても心安らぐ時間は お風呂です。子どもが幼かった時は 、ゆっくり湯船に入る事や髪を乾かす事も 慌ただしく過ぎてきましたが、いつの間にか時が経ち 、気がつけば高校生です。

今では 自分の好みの入浴剤を入れての読書タイムが 1日の終わりの感謝と共に過ごす大切な時間です。 お風呂の中で、その日のクラスを振り返ったり、反省もしたり、楽しいアイデアが浮かんだり。 お風呂上がりは、体重計にも乗ってます。。。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (現実をしる。)

さて、話しは変わりまして、イルカクラスのHくんがお兄ちゃんになりました!!ビーンズメンバーのIさん、第二子のご出産 本当におめでとうございます!! 女の子が生まれました😊 産後のお身体を大切に 、そして いつでもまたクラスへご参加下さいね♪ みんなでお待ちしております(*'▽'*)

保育サロン コスギビーンズでは、節分行事が各クラスで続いております。パンダクラスのお友達もお豆入れのバック作りをしました。 母子分離なので、お友達やのぞみ先生、たえさんと一緒に頑張って作りましたよ。

ちぎったり、貼ったり、遊んだり、トイレにいったり、頑張りました!

Rにゃんは、この鬼バックが早く作りたくて ウズウズしてくれてました(*'▽'*)

この日は 鬼さん登場の気配も感じてきたので、お迎えのお時間を早めに設定させて頂きました。もしもの時に備えて。。。。

予感的中!来ましたね(笑) いつもパンツ 履いてます!

パンダクラスの子供たちを守る為、まずは のぞみ先生が 鬼退治です!!! とっても楽しそうに 思い切り豆をぶつけています。。。笑

鬼は外ーーー!!!福は内ーーーーー!!と闘いは続きました!

子供たちも 自分で豆を投げて鬼退治!! さすがパンダさんです!

果たして、この後 パンダクラスのみんなは 無事にお家へ帰れたでしょうか。

。。。。つづく( ’笑)

今日も1日お疲れ様でした😊

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    でんしゃがきました (単行本絵本)