*

一時預かり保育の様子^_^新しいお友達も♪

     ツイート       シェア



こんばんは!

今日は ヒヨコクラスの活動日でした。節分なので、山からゲストも来ていたようです 笑 後日、その様子を掲載させて頂きます。 ご欠席だったRくん、早く元気になりますように。。。

先週の一時預かり保育の様子です。今回、はじめてご利用のお友達も楽しんでくれました!よかったです^_^

この日は商店街をグルっとお散歩してきました。

カフェのスイーツを見ては、 『美味しそう〜〜〜』と言っていたMくん。

お部屋に戻ってからは、手洗いして、水分補給をして、、絵本の読み聞かせタイムです。

そして、みんなが楽しみにしている おにぎりタイムーー!!

みんなでピクニックしているみたいで楽しいんです。床暖房でポカポカです^_^

兄弟愛♡

食後は みんなでまったり遊んでお迎えを待っています。こちらのおもちゃは、Mさんから譲って頂きました。ありがとうございます😊 みんなで楽しく遊んでいます。

楽しくて一時預かり保育で、本当にあっと言う間に感じます。

一時預かり保育メンバー のお友達で、あともう2人 仲間入りしてくれました!

笑顔で楽しく過ごす事ができました。


おにぎりを完食できて嬉しいです。春が待ち遠しいです。春になったら、お弁当を持って多摩川でピクニックできたらいいなあと思います^_^

さぁ!明日から何でも相談日も始まります。どうぞよろしくお願いします^😊

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード 正規輸入品