*

生後2ヶ月のベビちゃんから♡ヒヨコ&アヒルクラス。

     ツイート       シェア



【お知らせ】

ビーンズメンバーの皆様へ、何でも相談日等のご連絡のメールをお送りしました。

ご確認をお願い致します。

昨日はヒヨコ&アヒルクラスの活動日でした。生後2ヶ月〜生後7ヶ月までのベビちゃんクラス!

お兄ちゃんがビーンズ卒業生の方が多く、第二子のご出産で 再びビーンズへお越しくださいました。とても感慨深く嬉しいことです。ありがとうございます!!

可愛いメンバーのご紹介♪ ステラちゃん大好き(左下のお人形さん)Gくん😊 チョコチョコ小回りする姿も可愛いです!

< 返りができるようになって何度も披露してくれたSちゃん😊 可愛いドヤ顔も見せてくれました♪ コスギビーンズの一期生Sくんの弟 Rくん!シフォン布に大興奮♪ ずっとご機嫌で笑っていました^ ^

お兄ちゃんもアヒルクラスからビーンズくんでした♪今は保育園へ通ってます^ ^ 妹のKちゃん♡生後2ヶ月です♡

コスギビーンズ一期生♪Sくんの弟 Rくん!お兄ちゃんそっくりです😊手遊びもニコニコ顔でしてくれました♪

可愛い可愛い5人の赤ちゃんが コスギビーンズに仲間入りしてくれました✨ これから 毎回 たくさん抱っこさせて下さい^ ^ この時期は 特別な成長の時間だと思います。 春が来るまでの間、どうぞよろしくお願い致します!

次回は 手作りオモチャタイムです(*≧∀≦*) 楽しみにお待ちしております😊✨

最後までブログをお読み頂きましてありがとうございました^ ^

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ヒヨコクラス・ネンネの赤ちゃん, アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!