*

【冬クラスのお知らせ】と【ヒヨコクラス】

     ツイート       シェア



こんばんは。  今日もブログを見にきてもらいまして、ありがとうございます😊

まずは、

《冬クラスのお知らせ》 ★ ペンギンクラス・イルカクラス・パンダクラスさんは 満員御礼となっております。(*お問い合わせを頂いてる方の分は12/3締め切りとなります)

★ヒヨコ・アヒルクラスさんは、あと2組空いています→締め切りは 12/3ですヒヨコ&アヒルクラスのご案内・ご予約はこちらをご覧下さい。

★12/20 今年最後の1DAYイベントも満員御礼です。

みなさん ありがとうございます😊   ゆったり 楽しく みんなで過ごしましょう♪ 楽しみにしていますね(*'▽'*)


今日は ヒヨコクラスの最終回でした。保育園勤務の時に 0歳児クラスで遊んでいた、ゆりかご♪で遊びましたよ。


ママの目を見ながら。。。気持ちよくて うっとり、ネムネム。。。


気持ちいいでしゅ♡


Yくんは、このまま寝てしまいました。。。。♡


サヤエンドウ巻き♡



すくすく成長しています(*´∇`*)


素敵なお人柄のママのお二人と濃くて 幸せなお時間をご一緒させて頂きました。これからもずっと応援しています。そして!冬クラスもどうぞよろしくお願い致します。

3ヶ月間 ご協力頂きまして、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ヒヨコクラス・ネンネの赤ちゃん

  • PR
    しりとりしましょ!―たべものあいうえお