*

新生児クラスもあるのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

     ツイート       シェア



😊お知らせ😊

11/24 コスギビーンズ 冬の体験会、では、普段保育サロン コスギビーンズで遊んでいるもの、歌や手遊び、こんなお話しをしていますよ♪ と、いう盛り沢山な内容となっています( ͡° ͜ʖ ͡°)

保育士による月齢に合った言葉がけや 関わり方。

ぜひ、参考にしてみて下さいね♪

✨歩行はまだだけど、、何クラスがいいのかな?

✨振替日はどのくらいあるの?

✨活動場所や詳しいご案内などもご説明します。

保育サロン コスギビーンズは、新生児クラスもあります。名前は《ヒヨコクラス》ですʕʘ‿ʘʔ この冬からは、《ヒヨコクラス、アヒルクラス》が合同になります→★冬の定期コースのご案内&ご予約
お寿司屋
撮影♪ この日は、みんなでお寿司ランチをしたという訳では なく(笑)、みんなで外気浴しに行く集合場所でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

公園に到着して、みんなで日向ぼっこ中。 この日は 風もなくポカポカ日和のいいお天気でした。
秋晴れの青空の下で、みんなに大人気の親子遊び♪きゅうりができた♪もしました^_^

お振替日としてパンダクラスUちゃんの妹ちゃんのHちゃんもきてくれました!

『う〜ん♡』おひさまってあったかいな^_^

ルンルン♪
首が座
練習中

『ぎゃー!』疲れた時はすぐに休憩します♪

ママのみなさんとドーナツピクニック✨

ゆったりとした時間が流れ、幸せなひと時でした。

ヒヨコクラスのみなさん、ありがとうございました。次回はなんと!最終回です(´;Д;`) 心を込めて記念アルバムを作っています。お楽しみに♪

次回のブログは。。。! ペンギンクラスのシャカシャカビニール遊びです!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)