*

今年最後の1DAYイベントのご案内です( ͡° ͜ʖ ͡°)

     ツイート       シェア



今日もビーンズファミリーのブログをご覧下さり ありがとうございます。

昨日から 〈保育サロン冬の体験会〉&〈冬の定期コース〉のご案内してきまして、、、実は もうひとつ!あるのです。。。!

2017年 最後の1DAYイベント‼️
開催決定!!!去年の最後のイベントは、胎内記憶のお話し でした。今年は。。。。。

\\大人の言葉の重要性と子どもを信じる力// 

以前 保育士目線で思う事〜気持ちを伝える〜タイトルでブログを書きました。それに基づいて、私の子育て論。どれだけ 耳にする言葉が大切か、心に響いているのか、いないのか。。

私の生きづらく感じていた頃の体験が 、今の子育てに繋がっています。

ぜひ、ひとつの事例として、フムフム こういう事もあるんだなっと、午後の昼下がり ティータイムしながら、お話ししませんか?

(日時)) 12月20日 (水) 13時30分〜15時00分

子どもたちは、お昼寝タイムだと思います。ネンネしている場合は、ベビーカーのままお部屋へ入って頂き、ママの席の横に置くことができます。

((場所)) 東急東横線 新丸子駅 徒歩3分

ご予約確定の方に詳しいご案内を致します。

((参加費)) 2500円(ママのおやつや飲み物含)

((定員))8〜9組

((講師)) 森田麻琴 ・ビーンズファミリー代表

お子様の飲食可のお部屋です。様子に応じてお待ち頂いても大丈夫ですよ。

((ご予約方法)) 11/9 AM9時〜先着順となります。

こちらからご予約をお願いします。

たくさんのご応募をお待ちしております。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!