*

9/28 夕方に出没←中止になりました。

     ツイート       シェア



みなさん、こんばんは! 久しぶりの投稿になってしまいました。楽しみにして下さっていたみなさん、ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

【武蔵小杉NEWS!!】←中止になりました。

9/28(木)  夕方 16時30分頃に 武蔵小杉駅東口近くの広場で ビーンズファミリーの麻琴先生とのぞみ先生が 出没する予定です。


(この写真は、セレモニーに安倍昭恵さんがお越しくださった時のものです✨)

 【第2回 一時預かり保育 説明会】ご予約受付中♪

😊一時預かり保育説明会を開催します😊

・どんな先生かな?

・どんな遊びするのかな?お散歩や戸外遊びもするの?
・家族以外に預けるのは はじめてでとても心配。。
・自分の美容院や病院などの理由で預けてもいいですか?
など、はじめての方が 突然 一時預かりをご利用することは とても心配だと思います。 みなさん 最初は なんでも初心者でドキドキや不安が募るものです。
でも、ご安心下さい😊
ビーンズファミリーは 、説明会を毎月 開催していく予定です。その際、先生と触れ合ったり、質問したり、、、、、ママの気持ちの中で、『よしっ!』『預けてみよう!』と思ったときに、
ぜひ、ビーンズファミリーの一時預かり保育をご利用下さい✨😊
全て有資格者の保育士、幼稚園教諭、そして、現場での経験のある先生たちがお待ちしています。

ビーンズファミリーは、アシスタントの先生も有資格者です。なので、アシスタントや補助っていう言葉は存在しません。

スタッフ全員がプロの保育士です。


✨2017年11月 武蔵小杉・新丸子 一時預かり保育グランドオープン(((o(*゚▽゚*)o)))✨


1歳〜3歳までのお子様を募集中です♪

《ご案内・10/3 説明会のご予約はこちらからお願いします♪ 参加費 無料です!お問い合わせもお気軽にどうぞ♪》


明日もブログ書きます!!!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)