*

夏のパンダクラスもはじまりました(^ ^)

     ツイート       シェア



こんばんは!暑いですね〜夏日の武蔵小杉です。今日は午前中に チョキチョキ隊のNさんとチョキチョキ。。。アヒルさん、ペンギンさんのお写真をカットして下さいました✨

私は、記念アルバムの準備♪  (また注文枚数を間違えてるし。。。(´⊙ω⊙`)

暑い中をありがとうございました(^ ^) 楽しかったです♪

そして、夏のパンダクラスもはじまりました!

はじめに、ママのみなさんには 短冊に願い事を書いてもらいました♪

夏クラス 第一回目の 出席をとります。

Sちゃんの可愛い『はーい(^ ^)』はたまりません。

Nくん♪もうすぐ お兄さんになります。 目には見えないけれど、心の中でお兄さんになる準備中♪

みんなで 七夕飾り作りをスタート! お星様にシールを貼ったり♪

ダルマさんが♪のダルマちゃんにお顔を書いてあげます。可愛い〜〜〜💕

糊はこうやって指につけるんだよ♪

ママといっしょに輪飾りも作りました(^ ^)

お目目が可愛いダルマさんの完成💕

ボクの輪飾りできたよー!

お揃いのワンピース💕可愛いです。

パンダクラスの笹飾り〜〜♪♪完成💕 今週7/7のお天気はどうかな? お星様🌟見えるといいですね♪

♪うんとこしょ、どっこいしょ♪  大きなカブのミトンシアターも見ました!

パンダクラスのみなさま、材料の準備など ありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)