*

イルカクラス(春)の最終回♡

     ツイート       シェア



今日はイルカクラス(春)の最終回でした! 体調不良でお休みだったSくんが早く元気になりますように。。。!お大事になさってください。

最終回の今日は 、予定変更して《お絵描き》!みなさん、クレヨンのご用意をありがとうございました(^ω^ )
まずは、クレヨンであそぶ。。笑    最初は、クレヨンに触れる事が嬉しくて 、ジャーと出したり、入れたり、配ったり。。。笑

それでいいんです。

先生やママが描いているのを見て 真似っこしてみる♪

少しずつ 毎日の遊びに取り入れてくると、どんどん楽しくなってきます。
今日もトイレへ行きました♪  みんなに応援してもらって、嬉しそうなお顔をしながは便座へ座れたり、カエルの歌を一緒に唄いながら、座ってみたり、それぞれです。

その後は、親子遊びもしましたよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
みなさんへ記念アルバムの贈呈♡みんな、大きくなったね!おめでとうございます!

みなさんに喜んで頂けて嬉しいです。

このアルバムは、ビーンズファミリー(卒業生のみなさんとスタッフ)で心を込めてつくっています。

嬉しい事、楽しい事、笑顔がたくさん循環しています。

大事なアルバム♡こんな風に大切に抱えてもらえて嬉しいです。

イルカクラスのみなさま、春の3ヶ月間 ありがとうございました! たくさん 外遊びもしましたね。毎回 ご協力も頂きまして、心から感謝申し上げます。

夏クラスもどうぞよろしくお願い致します。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)