*

夏クラスの最終〆切は6/9です。お気軽にお問い合わせ下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

     ツイート       シェア



こんばんは。夕方になって 黒い雲がモクモクあらわれ、武蔵小杉は今 大雨です。 そして、ひんやり冷えた空気です。こういう時こそ、体調管理に気をつけなければいけませんね!(主人は風邪引いてますが。。。)

(↑こちらの写真は夏限定のトイレトレーニングクラス。最後の日には 流しそうめんを食べます♪今年は 日程調整中です)

保育サロン コスギビーンズ 春のクラスもアヒル、ペンギン、イルカ、パンダクラスの全てが 残すところ 最終回となりました。

あっという間の3ヶ月です。

子どもたちは、できる事もたくさん増えて、心も成長しています。 その成長をご家族のみなさんと一緒にそばで見守らせていただいており、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

夏クラスもどうぞ よろしくお願い致します。

夏クラスも新しいビーンズメンバーご仲間入りです!さらに 賑やかになりますよ〜〜・

:*+.\(( °ω° ))/.:+

夏クラスの最終ご予約締め切りを《6/9》とさせて頂きます。

・ちょっと気になるかも?

・振替日はあるの?(あります)

・うちのコは、まだこのあそびについていけそうにないかも??

・うちのコは どのクラスがいいのかな?
など、少しでもご興味がありましたら、ぜひ 1度おお気軽にお問い合わせ下さい♪

☺︎夏の定期コースのカリキュラム決定!ご予約もこちらからお願いします(*゚∀゚*)
コスギビーンズは、アットホームな雰囲気で 笑いの絶えない時間ですので、お気軽にお越し下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)