*

久しぶりの1DAY★&少しプライベート★

     ツイート       シェア



こんにちは。清々しい天気の武蔵小杉です。 今日はこれから川崎へGO! この間は 駅のホームでビーンズちゃんにバッタリ会えて、電車も一緒に乗ってきました。

★夏の定期コースのご案内&ご予約はこちらをご覧ください♪

★トイレトレーニングイベント(5/18)はこちらをご覧ください( ✌︎'ω')✌︎

先週は ビーンズでは久しぶりの1DAYイベントでした。 少人数でやっていた3年前。まだ 保育園の仕事をしながらやっていた事を思い出しました。参加者の中には、その3年前に来て下さった方が、今度は 第二子を出産されて また このように来てくださり。。。

お姉ちゃんにそっくり♡    ベビーマッサージ中の写真は今回は撮っていませんが、、マッサージ後の心地良さとミルクを美味しく飲んでいたEちゃん、生後7ヶ月。

Eちゃんのお友達のYちゃん生後3ヶ月。 気持ち良さそうにベビーカーの中でネンネしています。

3年前からビーンズで歌っている♪きゅうりができた♪をずっと歌って下さっているお話しも聞けて、心に沁みました。 しかも、大好きだそうで♡   嬉しいです!

この日は とても暑かったので、エルダーフラワーの炭酸割りを飲みながら、ゆったりとお話しさせて頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しいお時間をありがとうございました。ご縁がありましたら、またぜひ いらして下さいね〜♪

母の日に主人と息子からもらいました。息子は学校帰りに買って来てくれたようで、私の大好きなチョコレートシリーズと一緒に。 母業も頑張ります(^_^)

話しは変わって、この間は 仕事帰りに友人と合流して、沖縄料理!  オリオンビールʕʘ‿ʘʔ

沖縄行きたいな、今年こそ。

午後からも 良い一日となりますように。。。

ブログをご覧くださり、ありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート, 1dayイベント

  • PR
    とりかえっこ とりかえっこ