*

癒し♡

     ツイート       シェア



こんにちは!保育士の森田麻琴です。今日は本当にいいお天気で最高の武蔵小杉です! そして、小鉄日和♡ イルカクラスのみなさん、楽しいひと時をありがとうございました!明日、レポしたいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日は昨日のアヒルクラスさんの様子を。。。♪  この日は、まずは 足型からとりました。2人とも全く泣かずに足の裏に絵の具を塗らせてくれましたよ。

ママたちが鯉のぼり作りをしている間は、私と3人で遊んでいました(*´∀`*)

寝返りが出来るようになったTくん!   コロン♪と見せてくれました!やったね!

足型入りの鯉のぼりガーランドが完成〜〜!!ママが作ってくれたよƪ(˘⌣˘)ʃ

ギャーーー!!眠いのに〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)    でも。。。。。

すぐにご機嫌さんのMちゃん。お歌が大好きです♪

穏やかな2人。 私も2人の間に入り、お写真を撮ってもらったのですが、私の事情で掲載できません。。。笑    寝ながらの写真は、もう大変です。。。苦笑   アヒルクラスのみなさん、あの写真はみなかった事にしてください、ホラーです(OvO)

会う度に成長しているビーンズ最年少クラスの2人♡ 可愛いくてたまりません。

この日にお休みだったHちゃんのお兄ちゃんのTくん!ご入園おめでとうございます!! たくさん遊んでね!また、ビーンズにも遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最後までブログをご覧くださりありがとうございました(*´∀`*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    でんしゃがきました (単行本絵本)