*

パンダクラスの最終回&卒業式♡

     ツイート       シェア



こんにちは。 保育士の森田麻琴です。 今日は 、ビーンズの最年長クラス パンダクラスの最終回、そして  4名の子供たちの卒業式でした。

今日は前半に母子分離、そして、後半は、アルバム贈呈。 今回は 子供たちからママへ

『いつもありがとう』ランチョンマットのプレゼント!

なおこ先生との約束で『ママにはナイショ♡』もちゃんと守れて、サプライズ大成功♪

タンポで桜の花びらをポンポンしました。

桜。 武蔵小杉はまだ満開ではないけれど、ビーンズの子供たちの桜は、ひと足お先に満開です。

Iくんのママからも パンダクラスのお友達全員へサプライズ!

手作りのロゼット♡ 離れてもずっと ともだち。

記念アルバム贈呈も♪

 

 

私達 スタッフにもサプライズが。。。涙

どうもありがとう♡ 大好きだよ。

こんなには素敵なお花を頂きまして、ありがとうございます!!  感激です。

パンダクラスのみなさん、おめでとうございます!!

子供たちは ひとりひとりが 優しく芯があり、しなやかに育っています。   本当に最初から最後まで、笑いの絶えない 暖かいクラスでした。  ご継続のみなさん、春クラスもどうぞ よろしくお願い致します!

卒業生のみなさん、最初は みんなドキドキするけれど、幼稚園は 楽しいよ! 離れても、みんなの応援をしています!!エイエイオーー!!!

私たちも全力で子育てのアシストをさせて頂きます!

最後まで ご協力頂きまして ありがとうございました。心から感謝しています!

スタッフ一同

☆お部屋に可愛いお菓子のお忘れ物がありました。お心当たりあたりの方はご連絡下さい(´∀`*)
楽しい週末をお過ごしください(*´∀`*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!