*

最終回を迎えています

     ツイート       シェア



こんばんは。いつもブログをご覧下さりありがとうございます。 しばらく、ブログ投稿できずごめんなさい(泣)

さて!お知らせから♪

☆冬のパンダクラスのみなさん、3/10のクラス日の変更の件では 快くご協力くださりましてありがとうございました。まさか息子の卒業式の日をうっかり。。なんて (汗)  無事に卒業式へ参列し、息子の晴れ姿を目に焼けつけてまいりました。ありがとうございました!

☆冬のあひるクラスさんのみなさん、ご連絡のメールをお送りしております。ご確認の程 よろしくお願いします。

☆いちご狩りにご参加のみなさん、ご案内メールをお送りしております。ご確認の程 よろしくお願いします。
武蔵小杉 コスギビーンズでは、冬の定期コースのみなさんが 最終回を迎えています。

ヒヨコクラス・イルカクラスのみなさん、記念アルバムはいかがでしょうか♡ 撮影から全て ビーンズスタッフで心を込めてつくっています。 欠席の日数により、写真の枚数は減ったりしますが クラスでの様子を思い出しながら、楽しく作業しています。ご家族のみなさん、おじいちゃん、おばあちゃんにも 喜んで頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あっ、Nくん。節分の日の赤鬼のページを見てる。。。笑

ヒヨコクラスからビーンズ君のSくん! 大きくなったね、おめでとう〜〜〜!!

記念アルバムは、ページをどんどん重ねていくようになっています。まだ、歩行ができないお子さんが歩けるようになり、言葉を発するようになり、自我が芽生えて。。。成長を実感できるアルバムです。

台紙は その時期によって異なりますが、ビーンズ特製 記念アルバムの出来上がりです♪

次に最終回を迎えるクラスは、アヒルクラスさんとペンギンクラスさんです。

記念アルバム、どうぞお楽しみに。。。♪
春のクラスも もう直ぐスタートします(*´∀`*) ワクワク♪

ブログをご覧下さりありがとうございました♪

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -記念アルバム, パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)