*

可愛いアヒルクラスちゃん。

     ツイート       シェア



こんばんは!今日は少し暖かさも感じた武蔵小杉です。 今日は メンバーのみなさんの記念アルバム作りや相談日でした。楽しかったです♪

 

こちらは アヒルクラスさんです。 この日のメニューはパラバルーンや保育士のオススメ絵本の読み聞かせやその環境作り♪

これ♡可愛かったなぁ〜。ボタンがパチパチパチって、外れて。。笑

手遊びも♪  鬼さんも♪ビビビー(*゚∀゚*)

猫と戯れる♡

わぁ〜♡ 楽しいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ザバット〜〜〜〜〜。  バンザーイ!

 

確保♡

癒し。。。♡ ハイハイ姿もたまらん。

ミトンシアターも見ました。スプーンですくって みんなのお口へ運ぼうとすると、、『アーン』とお口があきます(´∀`*)

最後に、難しい事に挑戦!!  子供達だけでの記念撮影!!奇跡の1枚 (笑)

可愛いな。泣き顔もイイ思い出になるのです。みんなが 大人になった時に また こうやって撮ってもらいたいです。その時、私は何歳だろう。。。ʅ(◞‿◟)ʃ

みなさん 、ご協力頂きましてありがとうございました。

次回は最終回のアヒルクラスさんは、青空の下で活動します! お天気に恵まれますように。。
ブログをご覧下さり、ありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!