*

最新のお知らせ&あひるクラスの最終回。

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。 随分と冷え込んできましたね。みなさん体調などは大丈夫ですか?
【最新のお知らせ】  ①冬クラスをお申し込み下さったみなさん、ありがとうございます! 各クラスのカリキュラム等をメールでご案内しております。ご確認をお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

②ペンギンクラスのみなさん、明日も1組、2組は別々に活動します。場所はいつも通りです。お時間のご確認をお願いします(*゚∀゚*) かおり先生とお待ちしております!

さて、それでは、今日のあひるクラスの最終回。Kくんのお姉さんのNちゃん、早く元気になりますように。。。
今日のあひるちゃんは。。看護師りえ先生のお歌でタッチケア♪、絵本読み聞かせ、大人気のヒゲジイさん、麻琴先生のポップアップ絵本、最後に。。記念アルバム贈呈です。
タッチケア♪ この時期のスキンシップって 大切です。
 

 



大きくなったねの会(๑˃̵ᴗ˂̵) 1人ずつステージの上へ!Tくん、嬉しそう〜。
 
人見知りと後追いのお年頃♪Hちゃん。
 
気に入ってくれて嬉しいです♪ Mくん。

何でも興味深々のお年頃、素早い瞬発力のHちゃん。
  
ビーンズスタッフ全員で心を込めて作った、記念アルバムです。




あひるクラスのみなさん、3ヶ月間 様々何でもご協力と素敵なお時間をありがとうございました。 とても、とても、楽しかったです。

そして。。。

冬クラスの3ヶ月間もどうぞよろしくお願い致します!!!!!3月の最終回はクラス遠足もあります。みんなでひなたぼっこできますように。いやいや、でも その頃は きっとみんなジッとしていないお年頃ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)   楽しみです。
 
みなさんとのご縁に心から感謝しています。

コスギビーンズ スタッフ一同
 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)