*

お待ちしています

     ツイート       シェア



🍄ママと一緒に保育園♪🍄【秋のビーンズメンバー】募集します。

・保育士が保育園と同じカリキュラムを立案♪

・看護師が病院やクリニックでの様々な臨床経験を生かしママ自身のココロと身体のケアも。。♪

⭐︎保育士×看護師⭐︎が全力で みなさんの子育てをサポートさせていただきます。
🎃ハロウィンパーティーや🎄クリスマスパーティー、🍙クラス遠足など、行事が盛りだくさんでいつも大人気です。

秋冬セットのご予約で【BEANS忘年会♡パパもぜひ。12/10土】イベントのご招待券 付きとさせていただきます
通常通り、秋コースのみ、冬コースのみのご予約もできますよ。

⭐︎秋クラスは、振替日もいつもより多めに設定していますので、ご安心下さい。

『うちの子にできるかな?』心配しなくても大丈夫ですよ♪(´ε` )

全てママと一緒に 楽しく遊べる内容です。
ビーンズはお教室ではありません♪ママとお子さんのお二人共が楽しくてリフレッシュ出来る所です。緊張なんて しないですよ。 ほとんどの方がはじめは、お一人でのご参加です♪
ムムム?と思った方♪ ホームページをぜひご覧下さい( ^ω^ )

http://beansfamily.co.jp/whats-new

安倍総理大臣夫人 安倍昭恵さんもお忙しい中 、お越し下さいました🌟

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    でんしゃがきました (単行本絵本)