*

粘土遊びも♪

     ツイート       シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。

【お知らせ】夏クラスメンバーへお申し込み下さったみなさま、ありがとうございます。順番にお返事をお送りしております。お待たせしてしまい申し訳ありませんが、あともう少しお待ちください。
✨夏クラスメンバー募集中です!暑い夏がやってきますよ〜♪今年は何をして遊ぼうかな( ^ω^ ) http://www.beansfamily.co.jp/

お待ちしております!

今日はペンギンクラスそして相談日でした。 ペンギンクラスのみんなは、粘土遊びにドキドキしていた子供たちも 触れるようになったり、なんでも経験!やってみる!精神で成長しています。

粘土遊びデビューのお友達も最後には つまんだり、ちぎったり出来るようになりました。 粘土の感触はどうだった〜?
いつの間にか2人で遊んでいます。クラスメイトっていいね!
 

ぶどうみたいな 小さな丸がいっぱいできたよ〜〜♪
今日は市販の小麦粉粘土と米粉粘土を使用しました! 甘い香りと甘酒の香りの粘土。 お外に出られない時など、 誤飲に注意しながら 粘土遊び!オススメですよー!
イルカクラスの砂場遊びのレポですが少々お待ちください。。 ^_^
Blogをご覧下さりありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡保育サロンの様子

  • PR
    保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)