*

春のあひるクラス(生後4ヶ月〜1歳) メンバー募集しています!

     ツイート       シェア



【お申し込みは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます!】

 

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

☆ママと一緒に保育園☆ 保育サロン コスギビーンズでは、2017年 春 【あひるクラス】メンバーを募集したいます。

どんな事して遊ぶのかな?(あひるクラスの様子はこちらから)

・保育士が成長発達に合ったカリキュラムを立案し、保育園の朝のお集まりから給食(お弁当)を食べるところまで、そっくりそのままの流れで、楽しく遊んで過ごします。  経験豊富な保育士や幼稚園教諭、看護師のいるゆったり、のんびりな保育サロンです。

ポカポカとっても日差しの気持ちいい春。

アヒルクラスさんは 日向ぼっこして 心地良い春風を感じながら、お歌や手遊び、親子遊びをたくさんして遊びます。

青空ビーンズ♪  空の下で いつもの活動をします。 空気がとっても美味しいです。

みんなで まったり、お散歩したり。。♪ 気持ちよくて ウトウト ネンネ。。。(´∀`*)

お外で離乳食やお弁当も食べます♪   それぞれのペースで活動しているので安心です。

『先生も食べる?』

親子遊びは みんな大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

クラスメイトと記念写真もとります。

可愛い子供たちです♪ 上のお子様がいらっしゃる方もご相談ください(=´∀`)

保育園での遊びがそのまま体験できます。

お友達やビーンズの先生と一緒に遊んでくれる《4組》の赤ちゃん親子のみなさまを募集します。
【春のあひるクラスのカリキュラムと日程】

お花見遠足、季節の記念製作づくり、親子遊び、ミトンシアター、ポカポカピクニック、ママのまったりお茶タイムなど。。♪

日程☆全6回のクラスとなります

火曜日 ①3/28②4/11③4/25④5/9⑤5/23⑥6/6

【振替日】4/18.5/15.6/19  体調不良や用事のある時は 振替日にご参加ください♪

時間☆10時30分〜11時30分

場所☆グランツリー武蔵小杉 徒歩4分程度 のお部屋、武蔵小杉駅周辺のお部屋(ご予約確定後にお知らせ致します)

♡記念アルバム、、、クラス活動中のお子様の様子を毎回撮影させて頂き、アルバムへスクラップブッキング風におさめています。成長の様子がわかる、スタッフ手作りのアルバムとなります。

♡何でも相談日、、、保育士(保育園勤務経験15年)とお子様とママの3人で、その時のちょっとした 心配事や断乳、夜泣き、離乳食、トイレトレーニングのお話しを30分間、楽しく遊びながらアドバイスしています。 毎回 すぐに満席となっています。

 

*折り返し原則3日以内にお返事しております。届かない時は、お手数ですが再度お問合せください。

たくさん遊んで 体験して学びます。とっても大切な時期です。よかったら、コスギビーンズで一緒に遊びませんか?

たくさんのご応募・お問合せをお待ちしております(*´∀`*)

よろしくお願い致します。

保育サロン コスギビーンズ

スタッフ一同

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)